見出し画像

前澤ジャンケンで流れる怪しい広告にビシビシツッコミを入れるぞの巻

俺は毎日欠かさず前澤ジャンケンをやっている。前澤ジャンケンのヘビーユーザー、ヘビープレイヤーだ。
日々前澤ジャンケンをやっていて思うのはやたらあいこが多い、そしてあいこが続く、5、6回続くことも珍しくない、なによりあいこになると負ける確率が高いように思う。

でも

今日はそんなことより書きたい事がある。

それは

ジャンケンの前に流れる広告だ。
あまりにも怪しい広告が流れるのだ。
毎回ではないが怪しい広告が多い。
今日はその1例を俺の鋭いツッコミとともにご紹介しようと思う。

シミ消しクリームの広告なのだが。


これシミ消しと言うより肌の色が白くなってるしwあきらかに茶色を塗った後にそれを落としてるだけじゃね?!


大炎上ってアピールしてるけど大炎上って悪い意味だろw


キレイに一直線になる?茶色いのが全部シミ?!
やっばり茶色を塗って落としてるだけやんw


ためしめガッテンで紹介していると勘違いさせようとすな!!


どこの製薬会社か書いてない。社名を書け!


こいつ誰?きっと医者の格好させただけの奴。


伊東家の裏技?!古っ!若いやつ知らんやろ!そんで絶対ウソやろ!


最後は詐欺サイトに誘導と。ありがとうございます(とろサーモン久保田のギャグ)

皆さんもネットの怪しい広告には御用心。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?