見出し画像

山口県の有名な神社ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

こんにちは、_.yukaです!
本日の記事は、山口県に行った時の思い出の一部を書きたいと思います
(*´꒳`*)

山口県長門市にある『元乃隅神社』に行ってきました!!
元乃隅神社は、稲荷神社の御祭神とも言われています。

その場所には、写真スポットもありとても有名なところになってます!

鳥居がいっぱいあり、映えるの間違いなし👍🏻
また、海も綺麗な場所で危ないですが、崖ギリギリの場所に行けて潮風を近くで感じることができます!
また、夏に行きましたが、暑いけと嫌な暑さではないので、風が吹いたときは、とっても気持ちよかったですw

少しお腹が空いたので、有名なお稲荷さんを食べました!
五目ごはんになっていて、とっても美味しかったですw

本日はここまで!!
次回、続きを書いていこうと思いますので、お楽しみに〜(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?