見出し画像

☕久しぶりのカフェ🥞

今日は久しぶりにカフェに行ってきました🤲🏻
お店の名前は『和田珈琲店 季楽(きらく)』さん!
和風な感じが素敵でした!地元のカフェでしたが、いつもは通り過ぎていましたがようやく入り口がわかりました💦

ランチの時間に行ったのでドリアのランチセットを食べました(*´﹃`*)
アッツアッツで食べるのに時間がかかりましたが、とっても美味しかったです!

友達は、いちごパフェを頼んでました!!
いちごが盛り沢山で、一口もらいましたが少し甘くて一口で十分でしたw

私はコーヒーゼリーを注文しました!!
他とは違ったコーヒーゼリーに友達と“キャッキャ”言って大盛り上がりでした😂
コーヒーの味もしっかりしていて
美味しかったです!( ´͈ ᵕ `͈ )

次回もお楽しみ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?