見出し画像

ついに…明日始まるよ   (* ॑꒳ ॑* )♪

明日、私の好きな番組ラヴィットから
新しいお笑い、日本でいちばん明るい賞レース
が夜9時から始まります⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
その名も“耳心地いい-1グランプリ”です!!

ラヴィットのオープニングから始まり、2回ほど
ラヴィットの番組内行っていました!!
そのときに番組内で優勝したメンバーも
出場します🤣

“メンバー”さんやシオマリアッチ”さん等々
豪華メンバーが!!
耳心地にちなんだネタを披露してくれるので、
明日が待ち遠しいですw

 

どんなネタが見れるのか明日がめちゃくちゃ
楽しみです!!笑いが止まらない事や耳心地
なのでどんなぐらい耳に残るかなど…
明日が待ち遠しいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

本日はここまで!!
次回は耳心地いい-1グランプリの事を記事に
するのでお楽しみに〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?