見出し画像

ランチにオススメのお店

今日は愛知県東郷にある『倉敷珈琲店』にランチに行って来ました(*¯ ꒳¯)
前回は、お茶と小休憩で寄ったカフェで、
ランチか美味しそうだったので『今度はごはん食べようね』と話していたのを思い出して、念願のランチをしましたw

何を食べようかメニューを見ながら決めました!
妹は、カレーランチを注文しましたw

このカレーは、昔ながらの味を思い出される味です!

私は、ビーフシチューランチです!

お肉も柔くて味もしっかりして
めちゃくちゃ美味しかったです!

近くでホットコーヒーを作る様子も見れます! 

今度は水出しコーヒーを注文してみようと思いますw

本日はここまで!また、美味しいランチやカフェを見つけたら記事にしていきますので、
次回も楽しみに〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?