見出し画像

About なお✨

はじめまして。なおと申します。
この度、ポトレ撮影に特化させたチームに参加することになりました。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前:なお
活動場所:都内
ポートレートカメラ歴:3年
使用カメラ:sony a7RIII
得意な写真:自然や花とのポートレート、コミュニケーションをとるのが得意なので笑顔の写真
趣味:アニメ鑑賞
その他:アーティスト写真やライブ撮影の経験有り

元コスプレイヤー(6年近くやっておりました。)当時は、自分自身のお気に入りの写真をたくさん残す!!ということに力をいれておりました。それと同時に、世界観の再現、コスプレイヤーさんを可愛く撮るぞ!!と思うようになり、カメラに興味を持ち始めました。

その後、ポートレートの世界を知り、撮影を始めました。お花が大好きなので、華やかで季節感のある写真を主に撮影しております。

ただ撮影するだけではなくて、私自身お話をするのが好きなので、私の方から毎回たくさんコミュニケーションをとらせて頂いております☺モデルさんの自然な表情を引き出せるようかつ撮影自体が楽しい時間になればと思っております✨

モデルさんの可愛い、かっこいいを引き出して、お気に入りの1枚をキリトルことに全力を注いでおります!!

私と一緒にお気に入りの1枚を残しませんか??ご連絡お待ちしております📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?