見出し画像

初めてって何を書けばいいのか

noteをやろうやろうと思って早数か月。。開いては閉じ・・・をしていました。自分の文章を書いて投稿するのはちょっと恥ずかしさがあり、逃げてきましたが、新しいことをしてみようと思ったこともあり、思い切って最初の自己紹介を書いてみます。どきどき

自己紹介

仕事:社会人ひとケタめ。そろそろ会社の中核。
組織人事担当とは名ばかりで、人事部の他のグループがやらない仕事はなんでもやります。雑用という名のゴミ拾いから、トップ肝入りのエンゲージメント調査まで。
趣味:ダンス、カメラ、温泉、カフェ巡り、謎解きなど。

このnoteについて

もともと発信が苦手ということもあり、noteやTwitter、Instagramの活用には興味がありませんでしたが、できることは増えた方が楽しい・新しいことをやってみたいと思い、note発信をしてみようと思います。
仕事の真面目な話を多めにしたいところ。趣味に逃げるかもしれません。笑



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?