見出し画像

最近の話

あけましておめでとうございます。
noteを始めて「よっしゃ書きたいこといっぱい書こう!!」と意気込んですぐのことです。
なぜか学業が寝食を惜しむほど忙しくなり、消えそうになりつつどうにかこうにかようやっと冬休みを迎えました。冬休みを迎えてからも何に対してもやる気が出ずにとりあえずできるものから課題とかをちまちまこなしていたらもう年を越して冬休みも終わってました。よろしく2023年。

さて、私ですね、実はとある資格の試験受験資格を得るための試験に落っこちたんですよ。
もちろん落ち込んだんですけど、吐き気と頭痛が起こるほど苦痛で苦手な講義をもう受けなくても良いんだと安堵する気持ちもあって、自分は中途半端で情けない人間で、自分で決めたことすら達成できないのだとしばらく悩んでいました。

そんなこんなで信じられないほど沈みながら引いたおみくじは大吉
テレビで見た血液型と星座の2023年最強運ランキングは1位
そして血液型と干支の運勢は2位
しいたけ占いを見てもとりあえず今年はめちゃくちゃ楽しめる前向きな流れが来ているということらしいんです。
普段こういう占い系は特に何も考えずに見ていた私でも「流石にこれはめちゃくちゃ運が向いているのでは…?」と思うほどの結果でした。

幸いにも時間はまだあるし、周りの人たちも好きにして良いと言ってくれています。
まだ自分が何をしたいかも、何をすれば良いのかもわかりませんが、何かを見つけられるようにとりあえず積極的に行動してみようと思いました。
noteにももうちょっといろいろ書いてみたいなあ…なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?