オープンガーデン中日。延べ25名のお客様を、お迎えして楽しい話が出来ました。

画像1 昨日は雨で、今日の天気を心配したのですが、今日は快晴。楽しい一日でした。時代遅れかも知れませんが、参加者の写真はプライベートなので、慎重を期して掲載してません。ご理解下さい。
画像2 今年は薔薇の開花が早い。
画像3 皆の持ち寄りの食事を前にご機嫌の2人。お客様の写真はプライバシーの問題があるといけないので掲載しない事、ご理解下さい。
画像4 ビクトリア
画像5 美味しかったな!昨日は家内の誕生日。お赤飯で再度お祝いが出来た。おめでとう🎉
画像6 白雪姫がお出迎え!
画像7 準備が大変だったが、皆様との話の楽しさでそれも吹っ飛びました。
画像8 ドイツの友達が我が家に滞在中に植樹した。
画像9 皆様、遠路遥々有り難うございました!薔薇は未だですが、白雪姫がお出迎えしてくれました。
画像10 我が家の庭で毎年、真っ先に開花する薔薇。
画像11 この頼りなさが人気の私の図書室
画像12 ビクトリアと言う薔薇
画像13 仲間が沢山増えました。

拙い文ですが、溢れ出る思いを、人に伝えたいと願っています。日常にある小さな出来事ばかりですが、その視点により皆が幸せになれると嬉しいです。何より読んで欲しいと切望しています。宜しくお願いしますね!