あなたは、そんな事に大金を払うのですか?リメイクの勧め

私の性格は、やると決めたら周りの雑音に惑わされず取り組む。一見無謀に思われるかも知れないが、無闇にその決定は出さない。色々 検索、調査をして、最終的な出来栄えは、ある程度のレベルに設定し、安全性、耐久性を考慮の上、出来る確証が持てれば動き出す。
第一弾の今回は、箱根に在る山荘の外階段が危険なので、それの修復に挑戦した記録です。
幸いな事に、東京の自宅から歩いて5分の距離に、皆様、良くご存知のジョイフル本田が有るので、材料の吟味や諸相談にはとても有益で有った。ではその奮戦記をご覧下さい。
呉れ呉れも真似はしないで下さいね。

https://youtu.be/qWpuG8yO-2M?si=NdKINMpiC3gxqzT8

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

拙い文ですが、溢れ出る思いを、人に伝えたいと願っています。日常にある小さな出来事ばかりですが、その視点により皆が幸せになれると嬉しいです。何より読んで欲しいと切望しています。宜しくお願いしますね!