やっと薔薇が咲き始めました。ツルバラが揃うと、ここは天国になります!

画像1 シーズン到来。待っていたよ!
画像2 力強い白雪姫。世話要らずのしっかりものです✨
画像3 これも挿し木からの薔薇です。愛着が湧きます。
画像4 ヨーロッパチロルを思い出します。もう一回是非行きたいな!
画像5 綺麗な色でしょ?
画像6 これは買ったあじさい。我が家のあじさいは6月以降ですね!
画像7 大好きなビクトリア。
画像8 面白い花でしょ?
画像9 アンジェラと咲き始めました。。
画像10 ベルメール。黄色がポイント。
画像11 沢山の蕾。直ぐ、一斉に咲きますよ。
画像12 美しいグラデーション
画像13 アンジェラは強く、庭に輝きを演出してくれます!

拙い文ですが、溢れ出る思いを、人に伝えたいと願っています。日常にある小さな出来事ばかりですが、その視点により皆が幸せになれると嬉しいです。何より読んで欲しいと切望しています。宜しくお願いしますね!