早春の伊豆 山荘を訪れた。

画像1 冬には天候不順での制約が有るので、あまり来ませんでしたが、この春の陽気につられ山荘に来てみました。この奥にはいつも富士山がクッキリ見え、感動するのですが、本日は残念ながら雲に覆われていました。左が駿河湾です。
画像2 山荘の裏の遊歩道。空気が綺麗。
画像3 春の小川  さらさらと流れていました。
画像4 野鳥公園散策。鳥のさえずりが美しい。
画像5 河津桜満開
画像6 我々を待っててくれる山荘。日差しが眩しい。
画像7 手作り階段。しっかりと足元を支えてくれてます。良き想い出です。

拙い文ですが、溢れ出る思いを、人に伝えたいと願っています。日常にある小さな出来事ばかりですが、その視点により皆が幸せになれると嬉しいです。何より読んで欲しいと切望しています。宜しくお願いしますね!