見出し画像

表立たないくすぐり

色んなくすぐり作品が溢れていますが、くすぐりがメインではないものも多いですよね。中には素晴らしいくすぐりが含まれていても自身の検索力ではたどり着けないものや、動画としては見れてもなんの作品か分からずもどかしいものなど色々ありますよね。
世の中にはまだまだ知らないくすぐりがあるんだろうなと日々思います。
トップは鈴木さとみさんです。素晴らしい美ボディーですよね。また30代で大人の魅力満載の作品に多数出演されていて好きな女優さんです。男性を翻弄するような役回りが多いのですが、こちょこちょはとても弱いようでした。
最強の身体ですが、こちょこちょで苦しめられています。



拘束シーンですが、身体と顔の美しさが素晴らしいですよね。

くすぐりは弱い自覚があるようでした。始まる前からくすぐり待ってと弱いことを匂わせてくれます。

いざくすぐりが開始されると、いきなり可愛く笑いだしてくれます。脇腹と足裏を責められて顔をよじり笑い苦しんでくれます。

両脇も責められますが、ここも非常に敏感で最高の表情を、見せてくれました。
ここまで弱いので徹底的にこちょこちょされる作品も見てみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?