見出し画像

アドアのくすぐり桧山ゆりか

アドアさんもくすぐり作品をたくさん出されていてすごいですよね。
他のクリエイターさんの物のほうが、好きな作品が多いですが、アドアさんは色々な年齢層のモデルさんをくすぐってくれているのが好きですね。
とくに大人の女性をくすぐってくれている作品はとても注目してしまいます。

初めは簡単なインタビューからですが、大人の色気全開です。スリーサイズを答えるのですが、聞かなくてもスタイルの良さがわかりますよね。

くすぐり経験は子供の頃しか無いとのことで、どうなるか自分でもわかっていないところも魅力的です。
弱点を聞かれた際も「脇?どこですかねぇ」とはぐらかすような回答もよいです。
最高なのはくすぐりでギブアップみたいなことはどう思いますかとの質問です。
「えー、ほんとになるのかな。テレビとかで見るけど、どうなんですかね。自分がって考えるとちょっと想像がつかないですね」と最高の回答をしてくれます。
すばらしいのが、くすぐりを甘く見ているところですよね。こういう人はくすぐりでどうなるのかという期待がとても高まりますし、くすぐりでわからせてやりたくなりますよね。

遂にくすぐりスタートですが、両手を開かせて少しずつ脇の下に近づきます。徐々に反応しだすところがセクシーでした。

この表情いいですよね。脇腹もみもみにあっさり笑ってしまいます。

感想はくすぐったいけど気持ちいいとのことでした。ちょっとMですよね。

脇腹がなかなか弱くて両腕を閉じて笑います。

暴れたので整った髪が乱れているのもセクシーですよね。


そして足の裏責めです。指でガリガリされますが、とても敏感でのけぞりながら激しく悶えてくれてます。本人も「足の裏やばいかも」と想像以上の刺激に翻弄されてしまいます。
この予想外と刺激に耐えきれない姿ってくすぐりの醍醐味ですよね。


両脇を責められてこの表情ですが、苦しそうです。

弱点の足裏責にこの狼狽えようです。

くすぐったいとのことです。

両脇くすぐりにこの歪みようです。美しく顔が台無しですが、このギャップがいいんですよね。
こちょこちょなんかでここまで苦しんでいるのが最高ですね。

最後はどうしても耐えられない足裏くすぐりです。
笑いながらのけぞるすがたって、効いているのがとても良くわかるのでたかまりますよね。

感想は楽しかったとのことでした。

さっきまで悶絶してたのにこの美貌です。
アドアさんもどんどん新作出してくれると嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?