見出し画像

筋肉美女と、くすぐり

みなさんは鍛え上げられた身体をくすぐりたいと思いますか?
自分は凄くツボです。まずは柔らかな筋肉に覆われたからだって凄くセクシーですよね。
ガリガリともぽっちゃりとも違い、タフな身体をくすぐりで攻略するのって楽しそうですよね。

また、鍛えているのにこちょこちょには全然耐えられないとかあると最高ですよね。

この身体最高にくすぐりたくなります。
残念なのはくすぐりのマニアックさと、フィットネス女子の少なさでそういう作品が少ないことです。
自分で作品を作れるなら絶対にチャレンジしたいですね。


この身体がくすぐりで狂ったら素晴らしいです。

身長170オーバーの迫力ボディーです。

責めは羽くすぐりなのがとても残念です。
しかし、目隠し両脇全開はセクシーですね。

脇の下をこちょこちょ。

少し笑ってくれます

シチュエーションは最高に素晴らしかったです。
どなたか筋肉美女くすぐり知っていたら教えてほしいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?