染髪!

たのしみな予定があるから髪染めよ〜と思って頭に浮かんだのがピンクだった。土岐麻子さんのPINKに最近ハマってるからだしピンク髪のキャラが好きだからだって簡単にわかるんだけども。
土岐麻子さんのPINK、「おばけが出そうで シャワーが苦手 染めたての髪を洗えば 排水溝へと鮮やかに流れる一面のピンク!」の歌詞が最初に聴いたときからずっと虜🐤染めたての髪、私だったら絶対洗いたくないんだけど洗い流したくなっちゃうのってどんだけ色気に入らなかったの?投げやりになっちゃったの?ムカついてるの?ってその激情にドキドキする。

 ブリーチしてないからそんなドピンクになりもせず、赤っぽい茶髪になったわけだけどたのし〜です。色落ちするな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?