求)フレンドリレーションシップ

ただそれだけでいいってなかなか無理な相談ということがわかってきた。削ぎ落としたいものを削ぎ落として欲しいものだけもらえるのはビュッフェとか食べ放題だけなんだな。そういうのですら用意されたものという制限があることだし。

性悪説に立ちたい。自分の思いやりのなさは教育がまだ十分行き届いてないからだって少しは安心したい。
ほぼ何も考えずになるべく楽な方、楽しそうな方にするする進んできてしまったので、自分の行動は冷静に見るとどう判断されうるのかまるでわからないことが多々ある。逆に周りを気にしすぎて八方どころか全方位に良い顔しようとして、でもそんな技術はないから失敗することもよくある。

会話をする人には仲良くなりたい気持ちしかない、それしかない。恋愛脳にはなりたくない。そのほかのものは何もないしその場だけで全然良い。点が生まれるだけでよくて、結局は責任を持ちたくないだけな気もする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?