見出し画像

スプラトゥーンのテイオウイカをもとめて、、、

突然ですが、皆さんは休日なにをして過ごしますか?

私は、セブンにスプラトゥーンのくじをひきにいきます(強制)
本当だったら家で寝てたかったのに、

弟がずっと「テイオウイカ、ほしい」といっていたので半分強制で行ってきました。(ずっとダイオウイカだと思ってた人間ですw)

しかもこのテイオウイカは、ラストワン賞だそうで、お父さんが 昨日から残りが少ないところを探していました(焦り)

私の家族はまとめて買いましたが、このくじは一回700円で、子供がおこづかいでかうとなるとちょっと高いなと思いました。

他にも、

Aアラームクロック
B貯金箱
Cブランケット
Dシリコンケース
Eネームプレート(キーホルダー)
Fフォンタブ・ストラップ
Gバスタイムセット
Hラバーチャームコレクション

など、全部完成度が高くて、ゲーム好きの人にはたまらないと思うものばかりでした(700円の価値ある)

ぜひ好きな人は引きに行ってみてください、純粋にくじとして楽しむのも私はいいと思います!今なら丁度10-20個くらい余っているところが多いと思います。

これから引く人の欲しいものが当たりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?