見出し画像

日曜 東京5R ⭐️評価S+



こんにちわっぷ🥕🐴
しゅりのnoteをみてくれてありがとっ✌️
今週も爆勝ち決めるよ!!
note勝負レースの途中経過を発表❗️

⭐️重賞成績 

👑GⅠ チャンピオンズC 🥇
👑GⅠ 有馬記念🥈
👑GⅠ  ホープフルS 🥉
👑GⅠ フェブラリーS🥇
👑GⅠ 高松宮記念🥇
👑GⅠ 大阪杯🥈
👑GⅠ 桜花賞🥈
👑GⅠ 中山GJ🥉
👑GⅠ 天皇賞春⑩
👑GⅠ 皐月賞🥈
👑GⅠ NHKマイル④
👑GⅠ ヴィクトリアM🥇
👑GⅠ オークス⑦
👑GⅠ 日本ダービー🥇
👑GⅠ 安田記念🥉
👑GⅠ 宝塚記念④
👑GⅠ ジャパンダートダービー🥉
👑GⅠ スプリンターズS ⑦
👑GⅠ 秋華賞 ⑧
👑GⅠ 菊花賞 🥈

函館SS🥇
エプソムC🥉

ここまでの重賞本命馬の成績
優勝率 31.6%❗️連対率 52.7%❗️複勝率 73.7%❗️

GⅠ本命馬の成績
優勝率 29.5%‼️連対率 53%‼️ 複勝率 76.5%‼️

とにかく重賞、特にGⅠでは本命馬が4回に3回は3着以内に来る成績です✨

そして大得意の東京競馬場の成績🐴
的中率 55/81  68%‼️
回収率 81万円→1,824,510円 225.3%‼️

⭐️6月の成績
的中率69%‼️(20/29)
回収率237.8%‼️(投資29万→回収684,680円)

⭐️7月の成績
的中率66.7%‼️(18/27
回収率204.4%‼️(投資27万→551.850円)

⭐️8月の成績
的中率59.6%‼️(42/25
回収率 149%‼️(投資42万→625,800円


厳選したレースしか参戦しない為、予想鞍数は少ないので投稿がある時は是非参考にしていただきたいです♪
ほくは競走馬達と育ったからレースのことには誰よりも自信があるんだっ🏇🌬🌳
(厩務員時代に学んだお馬さんの知識をフルで活用して、馬体から体調や調子、調教の仕上がりや機嫌をメインにレース展開とコース形態も分析し、それら使って独自の予想をします!)
※馬体メインで予想する為、パドックで評価を上げる・下げる事が有ります!!(ただし、大幅に変更はありません)
㊗️2022年の的中率は55%!回収率は217%💰㊗️
今年は爆勝ちで決める!
それでは予想に入ります!

ここから先は

347字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?