星の海にやさしい願いを込めて【オリジナルソング】

初心者オリジナルソングです。
歌詞や旋律の微調整は奥が深いです。
ピアノは3年間通っていましたが…。
気にいったら高評価とチャンネル登録をお待ちしております!

彦星の光 織姫の影
二人は遠い空の下で 待ち続けてる
守り支えるという幸せは育むもの 
秘密の言葉で 心は輝く

距離は虹のように 儚い未来へと続き
メッセージは風に やさしく届いてゆく
寂しさに震える 夜の闇も
愛の光で 優しく照らされる

会いたい涙の夜も 
想いは宇宙を越えて あなたへと届く
過去の時を越えて 未来を紡ぐ
会えない日々だけど 共に歩もう

時が過ぎるほどに 絆は深まり
音もなく積み重なる 想いの山
遠く離れても 心は共鳴して
この愛の歌を ずっと歌い続けよう

会いたいよ 涙の夜も
笑顔の振りで そばにいるよう
な 秘密の暗号を
信じる気持ちで 進もう



作詞作曲編曲:はななTV
https://youtube.com/@hanana_ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?