見出し画像

吉祥彩友の🍀fortun🍀通信126 カードからのmessage😂😂

おはようございます。吉祥彩友です。
今日は、天皇誕生日です。

~~SHIN&SMILE本日のmessage~~

人生は、山あり谷ありですね。
皆に幸せになって欲しいという気持ちになったり、
自分が幸せならばそれでいいと思う時もあるかもしれません。

気持が段々と変化し、自分本位の気持ちになりがちです。
何となく「与えることがもったいない」「他人のことまで考えられない」と思ったり、「相手への思いやりを持てない」「自分のメリットを考える」
という気持ちに変化していきそうです。

気持ちの変化があっていいと思います。
「お互いが助け合えての社会」を心の隅に置いて
行動していただければ、さらに幸せな時間が迎えられると思いますよ。

画面には、心が穏やかになれますようにお茶を用意しました。
お楽しみくださいね。
                     吉祥彩友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?