見出し画像

吉祥彩友の🍀fortune🍀通信⑫ カードからのmessege

おはようございます。吉祥彩友です。
今日の気温は北海道15℃、福岡・名古屋は23℃と
北から南では、気温差が大きいことを改めて感じています。

~~ SHINE&SMILE 本日のmessege ~~
大切に大切に、育てたり、扱ってきたものがありました。
その大切な物には、何の意味もないと、やっと気付くことが出来ました。
不要だと言うことに理解が出来たのです。
なかなか出来なかった断捨離を、決意できました。

今までのメッセージは、我慢を強いられたり、気持ちの持ち方を
変えましょうと言う内容が多かったのですが。

今日は、思いっきり喜べそうですよ。
今まで、手を抜かずに頑張ってきたことが実を結びますよ。

大きなプレゼントが届いたり、大金を手に入れたり、表彰、
友情や愛情の結びつきも強くなりそうです。
しかし、手放しに喜ばずに、きちんと大切なところは締めていきましょう。

これからも積み重ねが必要な仕事や貯蓄、ダイエットなどは続けて行くことが、最終的には、さらに良い結果を生み出すことになります。
喜びごとがある一方で、それで終わりにせず「根気よく何かを成し遂げる」
ことも大切な事です。

画面は、喜びのデザートを用意しました。
お楽しみくださいね。
                         吉祥彩友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?