見出し画像

吉祥彩友の🍀fortune🍀通信182

今日は暑い1日でした。
友達のガーデニングをお手伝いしてきました。

暑さに身体が慣れていないので、少しだけ、ひなたで作業
しても倒れそうです。熱中症には要注意の暑さでした。
日陰は、爽やかな風が吹いてきて、とても気持ちよかったのです。
「このまま昼寝をしたら気持ちいいだろうな~」なんて思いました。

冷やした「塩揉みきゅうり」が美味しかったです。
水分補給は必須ですが、
ミネラル分も忘れないようにしなくては。

お庭の藤の花が綺麗でした。
藤の花のツルが、木に巻き付き綺麗に咲いています。

綺麗なお花は気持ちが和らぎます。
リラックスと元気をもらえました。
                                 吉祥彩友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?