見出し画像

吉祥彩友の🍀foune🍀通信㊵ カードからのmessege🤣🤣

おはようございます。吉祥彩友です。

~~ SHINE&SMILE 本日のmessege ~~
穏やかな精神状態で、温かい慈愛の気持ち、
安心感で接して下さっていました。

今日は、今までのような穏やかで安定した気持ちでは
いられないようです。
自分のメリットばかりを求め、出し惜しみをしたり
心に余裕がなく、ぎすぎすした状態です。

周りにも心を閉ざし、思いやりもなく
イライラ感が募るため、体調を崩しかねない状況ですよ。

日頃は、とても慈愛に満ちた思いやりにある人なのですから。
美味しいものをたべて、嫌なことは忘れ、
周りの人に優しくしましょうね。

画面には、OGGIのクッキーと紅茶を用意しました。
甘いものを少し食べるのは、
イライラ感をおさえられるかもしれませんね。
                   吉祥彩友



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?