見出し画像

吉祥彩友の🍀fortun🍀通信121 カードからのmessage

おはようございます。吉祥彩友です。
花粉を感じるようになったようです。
花粉症の方は、対策が必要な時期になってきたようです。

~~SHIN&SMILE本日のmessage~~

誰にでも、落ち込んだり、上手くいかずに悩んだりした経験が
あるのではないでしょうか。

精神的な悩みが増えたり、ひどくなりそうですよ。
他人から中傷されたり、屈辱を感じたり、
疑心暗鬼になるような場面があるかもしれません。

生命に関係するほどの、ひどい物であれば必ず、身近な人や専門家に
相談してください。
それ以外の場合には、自分の精神性を、他人と同じレベルに落とさないように気を付けてください。やり合い、巻き込まれないことです。
気持を、他のことに向けて過ごしましょう。

画面には、普段とは少し変わった前菜を用意しました。
お好きな飲み物で、お楽しみください。
                          吉祥彩友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?