見出し画像

吉祥彩友の🍀fortun🍀通信108 カードからのmessage😂😂

おはようございます。吉祥彩友です。
関東地方は、昨日から雪が降り積もっています。
足元が悪いので、移動には気を付けてくださいね。

~~SHIN&SMILE本日のmessage~~

色々な面で、上手くバランスが取れずに、「ちぐはぐで、かみ合わない」
と感じていませんか。
車輪の片方は暴走し、片方は止まってしまうような感覚です。

無計画に動いては、上手くいきませんし、
動けば動け程、物事が絡み合ってしまい、解くのが大変です。

気持的にも、どうしていいのかわからなくなってしまいそうですね。
むやみに動かずに、ゆっくりと考えながら行動するように心がけてください。

画面に、用意しました。
お楽しみください。
                     吉祥彩友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?