見出し画像

スーパーで私の恋は半額じゃない 第12話

「徳明の覚醒」


徳明は八重子の言葉を胸に、宇宙の意識の最深部から現実世界へと戻った。愛の本質を理解し、自分自身と向き合う勇気を得た彼は、新たな決意を持って前進する準備ができていた。

その時、八重子の声が再び彼の意識に響いた。

八重子:「徳明、この世界であなたのために特別な場所を用意してあげるわ。」

導かれるように徳明は、女性のための特別なショッピングモールへと足を運んだ。そこは、最新の美容院、一流のメイクアップアーティスト、洗練されたファッション、そして輝くアクセサリーが揃っていた。

徳明(幸子)は店員の手によって、徐々に変身していった。髪は丁寧にスタイリングされ、メイクは彼女の魅力を引き立てるように施された。彼女の姿は、鏡に映るたびに驚きと喜びを感じさせた。

徳明(幸子):「これが私…?こんなに美しいなんて…」

徳明は、女性としての自分を受け入れることで、新しい感情の覚醒を経験した。彼女はモールを歩き、自分に似合う服やアクセサリーを選んだ。各店員の温かい対応に、彼女はますます自分の中の女性らしさを感じ始めた。

店員:「とてもお似合いですよ。」

徳明(幸子):「ありがとう。新しい私に、こんなにも早く慣れるなんて思わなかったわ。」

ショッピングを終えた後、徳明(幸子)は外に出て、新たな自分としての一歩を踏み出した。彼女の心は、希望に満ち溢れていた。

八重子の声が再び響いた。

八重子:「徳明、あなたはこれからもっと素晴らしい体験をするでしょう。愛は形を超え、時間と空間を超える。あなたの心には、無限の可能性があるのよ。」

徳明(幸子)は八重子の言葉を心に留め、新たな人生の旅を始めた。彼女は、ゆうたとの一体化と宇宙のバランスを保つために自分にできることを深く理解し、そのための準備ができていた。

みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。