見出し画像

変革の時代

私はこの2020年オリンピックを境に世界いは大きな変化があると考えられてます。そグレートコンジャンクション=木星と土星が重なることは、20年に1回。大きなエネルギーが動くのでそれだけでも大注目の星回りです。さらに今回は、200年に1度ごとの、グレートコンジャンクションが4大元素を変えるタイミング(=グレート・ミューテーションと呼ばれます)が起こります。私はこうゆう話あまりあてにしませんが、現に今の世の中を見てみると物や形に執着する時代から精神や思考といった形のないものに変革するのではないかと考えてます。

ちなみに過去の200年前はどんな変革があったかと言うと1820年自由主義革命1620年、30年戦争 神聖ローマ帝国を舞台として、1618年から1648年に戦われた国際戦争こういった戦争はどの時代でもありあるといえばありますが、ないといえばないですね。私はあまりこのような星座と世界紛争が関係するとあまり信じません!と言うか、私もたまたま今年がグレートコンジャクションと知り200年前に何があったか見えない部分に目を向けたので今年すごいことが起こるとか、過去に戦争があると見ただけです。200年のうちに革命や大戦争はいつの時代もあるので今年があっても別に関係があるかどうかは、わかりません!しかし・・・


大事なのはここからです。一応星座が意味する言葉があるのですがこれが重要です。

二者択一

星座的   土星は「社会体制の維持・管理」

      冥王星は「破壊・変革」

このグレートコンジャンクションはこの二つを選択できると言うことです。この選択は私も共感できます。わかりやすく言うと

画像1

A(土星)今の現代の生活を維持する為に管理される人間になるか

B(冥王星)自分の考えで自分の意思をもち新たな時代の人間なるか

この二者択一です。

Aを選んだ人は管理される人間 AIや社会に管理される人間です。

画像2

ホモデウス【衝撃の未来】神になる人類と家畜になる人類と言う本で人間を家畜と表現してます。 この本を簡単に説明してる動画があるので一度見てもらえばわかると思いす。

管理される人間

私もこの本を読み衝撃が走りました。この世の中の人間が家畜のように管理されているのではと感じる時があります。ファーストフードを美味いといって食べてますが、食品の中には大量の化学調味料と人工甘味料で舌が麻痺しメーカーに洗脳され本来の食生活が乱れ病気を患います。 スーパーに並ぶ遺伝子組換えトマトは人間には害がないとうたっていますがそれはもう自然の食品ではないのです。人間作り上げた合成トマトです。これから数十年そういった遺伝子組み替え食品を摂取した時の体の影響はわかりません。もし私達は管理されている人間ならそういった食品を疑問も持たないで摂取します。日本のスーパーの食品は安全だと何も疑問に思わずカゴに入れますが例えばチリ産のサーモンは格安なので買い物カゴに入れますが、このチリ産のサーモンは地元の人が食べないほど薬漬けにしているそうです。このような食品で免疫力が低下した体にコロナウイルスのようなウイルスをばら撒けばどうでしょう。


ジョージアストーン

ジョージア

これって都市伝説のジョージアストーンかも?

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持することですよね

まさに人類削減計画ですね〜こんな話信じませんがちなみに私の考えですが英語 ロシア語 スペイン語 アラビア語 ヒンドゥー語 中国語
スワヒリ語 ヘブライ語 この国以外滅びる見たいな都市伝説ですがこれ逆に書かれてる国が滅びたら5億ぐらいになりません!あくまでも冗談ですが都市伝説なんで本気にとらえないでくださいね。


自由な人間

一方Bの自分の考えで自分の意思をもち新たな時代の人間なるです。

画像4

それは広告やSNSに惑わされずに自分の考えで、食事を選びそして、自分で健康を維持し自分の考え方で人生を楽しむそれが自分の考えで自分の意思をもち新たな時代の人間です。そして、その第一歩が気付きです。物や形にとらわれないで、自分の意思と考えで 見えない部分の広告や食品に目を向け自分にとって最も必要で適しているものだけを取り入れ自分にとって幸せを見つけるのです。


私はこのbrain hack のページの中で皆さんに警鐘を鳴らしています。

それは本来の自分を見出し覚醒し来たるべき時の戦いの為に

鍛え上げるのです。ちなみに次の戦いは目に見える戦争では

ありません精神戦争です

オーバーかもしれませんがもう始まってます。人類選別が

新たな時代 戦わずして勝つ時代がきます。

なんのこと?とお思いですがこれは後ほどお話しします。

もし選ばれし人間になるにはどうすれがいいか?

自分を磨くのです。容姿ではないですよ精神ですよ。


本当の自分と向き合うのです。誰かの影響された自分ではなく生まれから本来の自分です。



みなさんのためになるような記事作作りに励みますので。サポートよろしくお願いいたします。サポート資金はbrain hackのクリエイター活動資金のため使わせていただきます。