見出し画像

#116 #キリトリセカイをライブで初披露♪

2022年5月23日の22時のブランチェス
#キリトリセカイをライブで初披露した内容を中心に、LIVE動画を見ながらトークをお届けしました!

とっし〜が音響業務を担当していたLIVEに優太が急遽出演することが決まりました。
どれくらい急遽かというと、本番開始の3時間前!!!


LIVEの主催者はモデル事務所のカラーズさん。
そうです!「#キリトリセカイ」でゲストボーカル参加してくれたナオちゃんの事務所がカラーズさんです。

そこで、ナオちゃんは居なかったのですが
出演していたハナちゃんと一緒に優太が「#キリトリセカイ」をLIVE初披露したのです♪

しかも、ハナちゃんとコラボすることが決まったのが
優太の出番30分前という、これまた急遽!

しかしそこは流石プロ!
急遽とは思えないパフォーマンスでした。


そのようなLIVEの様子を写真と動画で紹介していた中でお見せした1枚の画像。
この画像を見て発したコメントが今回のパワーワードです!

ジョギングおじさん?


【今回のパワーワード】
 
 ジョギングおじさん来たぁ


☆22時のブランチェス☆
毎週月曜日22時〜 インスタライブにて生配信
比嘉優太と玉置淑晴のインスタアカウントで視聴可能!

【比嘉優太】Instagram
 https://www.instagram.com/utaboy0711
【玉置淑晴】Instagram
 http://www.instagram.com/toshiharu.tamaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?