見出し画像

#123 8/8のインスタライブ生配信

サンセットをビーチに見に行くことにハマっているとっし〜です。

配信のオープニングでサブスクランチの話をしたのですが
思いのほか盛り上がり、20分程この話をしていました!

サブスクランチの内容は
¥4,800で1ヶ月間、ランチメニューが食べ放題のサブスクを購入。

・お肉(牛)料理1品
・ブッフェ食べ放題
・サラダバー食べ放題
・デザート食べ放題
・ソフトドリンクバー飲み放題

なんと1ヶ月間、毎日行ったら1日あたり¥160という激安!!!
品数多く、バランス的に食べられるのが良いです。
一人暮らしだと、これだけの品数を食べることが難しいですからね。

とっし〜の台所になりそうです

牛カツ


ここからはメインの音楽の話し

第7回世界のウチナーンチュ大会テーマソング「歌らな踊らな」

RBC琉球放送の番組「Aランチ」(毎週土曜AM11:57〜)
8月のエンディングに決定しました♪

テーマソング「歌らな踊らな」
私が制作をし、green note coaster が歌を歌っています♪


番組のエンディングで曲を覚えて
皆さん大会当日に一緒に歌いましょ〜♪

楽曲は無料でダウンロード出来ます
↓  ↓ ↓
https://wuf2022.com/ja/song/

そしてもうひと話題
週末の2日間はLiveの音響をしました。

初日のLiveオペ中、MacBookPro(画像中央) の充電が出来なくなっていることに気付き、充電ギリギリで本番を終えました。

Live終了後に様々な対処をしましたが
結局充電出来ないので修理に出すことになりました。


Live2日目は同じスペックの予備のMacBookProで対応し
問題無く無事に終了!

お金はかかりますが、仕事道具は予備機を持っているのは大事だなと、あらためて実感しました。

配信の終盤に指摘され気が付いた、私の文字変換ミスが今回のパワーワードに決定!


【今回のパワーワード】 
 22時の部ランス


☆22時のブランチェス☆
毎週月曜日22時〜 インスタライブにて生配信
比嘉優太と玉置淑晴のインスタアカウントで視聴可能!

【比嘉優太】Instagram
 https://www.instagram.com/utaboy0711
【玉置淑晴】Instagram
 http://www.instagram.com/toshiharu.tamaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?