見出し画像

#103 半年に1度くらいの超真面目なインスタライブ

沖縄も暖房をつけるくらい寒い日が続いている2月21日。
103回目のインスタライブは半年に1度くらいの超真面目な内容をお届けしました。

昨年から数回にわたって音楽のデジタル配信についてセミナー(講座)を受講しています。
その講座で数名の講師が話した内容に関して思うことが多々あり、自分なりの考えなどを熱く喋りました。

インスタライブ前に
”今回は真面目すぎて面白くない配信になるかもしれません”
との前置きをして開始しましたが(笑)
意外にも好評でした!

たまにだから良いのかな?(笑)

真面目に話していたとっし〜ですが
Zoom(ズーム)と言うのを噛んでしまい
ジュームと言い間違えてしまいました。

その言い間違えたジュームが今回のパワーワードです。
恥ずかしい…



【今回のパワーワード】
 
 ジューム(Zoom)


☆22時のブランチェス☆
毎週月曜日22時〜 インスタライブにて生配信
比嘉優太と玉置淑晴のインスタアカウントで視聴可能!

【比嘉優太】Instagram
 https://www.instagram.com/utaboy0711
【玉置淑晴】Instagram
 http://www.instagram.com/toshiharu.tamaki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?