見出し画像

#109 3年目突入で曲作り再開します♪

2022年4月4日のインスタライブ
3月の1ヶ月間は2周年記念スペシャルとして今までの楽曲をMVと見ながら振り返りました。
4月からは通常配信の内容に戻り、曲作り再開です♪


ブランチェスの歌のお兄さんこと比嘉優太が現在お休み中なので
歌無しのインストゥルメンタルの曲を作っていきます。
そしてなんと、今回は生配信中にリアルタイムで曲を作っていきます!

参加している皆んなもより一層、曲作りに詳しくなって
比嘉優太が休養から戻ってきた時に皆んながスキルアップしていることに
ビックリさせようというサプライズも狙いです!

ここで発表したらサプライズにならないかな?(笑)


ということで次回から曲作り再開です!


【今回のパワーワード】 
 とっし〜余計な一言


☆22時のブランチェス☆
毎週月曜日22時〜 インスタライブにて生配信
比嘉優太と玉置淑晴のインスタアカウントで視聴可能!

【比嘉優太】Instagram
 https://www.instagram.com/utaboy0711
【玉置淑晴】Instagram
 http://www.instagram.com/toshiharu.tamaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?