見出し画像

#107 2周年記念スペシャル配信第3弾

3月21日のインスタライブ配信は
2周年記念スペシャル配信第3弾ということで
第3弾曲「季節はずれのヒマワリ」とスピンオフソング「ずっと続くように」についてふり返りました!

曲を作ることになった経緯や楽譜の公開
そして今回は曲のダメ出しも(笑)

曲を公開して時間が経った後に客観的に聴いたら
改善点が見えてきたので今後の曲制作にいかすためにお話ししました。

スピンオフソング 「ずっと続くように」は 本編「季節はずれのヒマワリ」に登場するママにスポットを当てたスピンオフソング。

アレンジは本編と同じだけど、歌詞とメロディーが異なります。


【今回のパワーワード】 
 季節はずれのヒマワリはスルメ曲


☆22時のブランチェス☆
毎週月曜日22時〜 インスタライブにて生配信
比嘉優太と玉置淑晴のインスタアカウントで視聴可能!

【比嘉優太】Instagram
 https://www.instagram.com/utaboy0711
【玉置淑晴】Instagram
 http://www.instagram.com/toshiharu.tamaki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?