見出し画像

#111 インスト曲「ラベンダー畑」完成

前回から始まったインストゥルメント曲を生配信中に作っていく企画の第一弾曲が完成しました♪

曲のテーマは「ラベンダー畑」

前回の配信(#110)では曲のイントロとテーマを1時間で作りました。
各パートとも生楽器は使用せずにPCのみで作る「打ち込み」という手法です。
配信後、1週間でその続きの制作とミックスを行いました。

そして完成した楽曲をお披露目!
配信中に作れなかった箇所や細かいEDITやミックス作業の内容を詳しく解説しました。
メインメロディーを演奏しているのはヴァイオリンの音色。

無事に皆んなへのお披露目も終わり、このnoteを書いているのですが
ヴァイオリンは打ち込みではなくて生演奏で録りたくなってきました。

前向きに検討してみます!

【今回のパワーワード】 
 ベランダのラベンダーじゃないよ


☆22時のブランチェス☆
毎週月曜日22時〜 インスタライブにて生配信
比嘉優太と玉置淑晴のインスタアカウントで視聴可能!

【比嘉優太】Instagram
 https://www.instagram.com/utaboy0711
【玉置淑晴】Instagram
 http://www.instagram.com/toshiharu.tamaki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?