見出し画像

【特典つきアンケート募集】ブランド構築・プロジェクトマネジメントの思考と行動の型×50

先日に公開した「ブランド構築・プロジェクトマネジメントの思考と行動の型×50」。

たくさんの方々に読んで頂けて嬉しい限りです!

ありがとうございます!

公開後に頂いたコメント

・この型はどうやって使うのか?
・ブランディングのプロジェクトで行き詰まりやすいポイントを知りたい!
・50のポイントのうち、どこが重要度高いのか?
・他の方が現場でどのような悩みを抱えているのか知りたい!
etc

上記のようなフィードバックを頂きました!

ブランド構築のプロジェクトで抱える悩みとは?

ブランディングに関するプロジェクトを進める上で、皆さんが抱える課題をアンケートで集め、可視化してみたいと考えました!

アンケート結果はnoteでも公開する予定です。

やること盛りだくさん・・・のブランド構築プロセスの中で、どこで行き詰まりやすいか?を見える化することで、

・重点的に学習するべき要素を特定
・事前にプロジェクトのボトルネックを取り除く

といったことができるようになると良いなとイメージしています。

また、セルフチェックのためにも活用して頂ければと考えています。

★アンケート回答特典

アンケートに回答して頂けた方限定で、
先日に公開した50パターンを全てPDFでダウンロードできるようにしました!
※このnoteの一番最後にあります。

ちなみに・・・
アンケートに答えなくてもPDFダウンロードできます(笑)
ですが、ぜひぜひアンケート回答して頂けると嬉しいです。

アンケート回答しないけどダウンロードしたよ!という方は、
シェアだけでもぜひお願いします!!!

アンケート

アンケートは下記から回答をお願いします!

noteがGoogle Formと連携しているの画期的です・・・


特典!PDFダウンロード

アンケートのご回答頂きありがとうございました!

ぜひ、ブランド構築・プロジェクトマネジメントの思考と行動の型×50を仕事の中でもフル活用して頂くことができればと思います!


アンケート結果は集計して、またnoteで公開しますのでお楽しみにお待ちください!