高野山の旅

画像1 人生初の小川珈琲のモーニング!トーストがもっちもちでめっちゃ美味い!また行きたい!
画像2 車窓から見るライバル球団の球場。
画像3 人生初の南海特急こうや。こんな窓広い電車初めて!爽快、
画像4 南海特急こうや!可愛いなぁ。関東では観なくなった80年代に流行したフォルム!
画像5 ケーブルカー!
画像6 ケーブルカーの内装。屋根部分!
画像7 高野山駅!
画像8 鳥居と空!
画像9 すけさん!
画像10 かくさん!
画像11 金堂!
画像12 根本大塔と空!
画像13 あっぷっぷ!
画像14 蝉!関東とは鳴き声が違う!
画像15 帰りは橋本で降りてみた。
画像16 まことちゃん居た。ちと怖い!
画像17 近くのカフェでおやつ。
画像18 人生初の和歌山駅!
画像19 人生初のくろしおに乗りました!

サポートさせて頂いたら、まだ復興の終わっていない西日本豪雨の被災地への寄付とさせて頂きます。