見出し画像

皆様のおかげで、パスケース、定期入れのデイリーランキング1位を獲得する事ができました☆本当に有難うございます。全部で20カラーで、新色9カラー追加しました。皆様のおかげで、週間ランキング1位も、毎月獲得する事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。全品最大ポイント5倍になります。


皆様のおかげで、パスケース、定期入れの

デイリーランキング1位を獲得する事ができました☆

本当に有難うございます。

全部で20カラーで、新色9カラー追加しました。

皆様のおかげで、週間ランキング1位も、毎月獲得する事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

安くても良い品は良いという理念のモットーに、また長年週間ランキングを今後も取れるように、

赤字覚悟で、今後も皆様に安く良い品、良いサービスを届けられるように精一杯今後も頑張っていきます!

全品最大ポイント5倍!

幼稚園や保育園、病院関係、労働組合の方など、沢山の企業様や個人様の方まで、卒園などプレゼントの依頼が殺到中で、

本当に有難うございます。

また、以下のパスケースを宣伝などしてくれているブロガー様、アフェリエイトの方々、本当にいつも有難うございます。

ギフトボックス&無料ラッピングで、送料込み1000円ポッキリ、レビューも多いので、安くて良いと、卒園プレゼントのご依頼など、今殺到しています。個人の方も沢山の方が、長年週間ランキング1位を数百回受賞している品ですので、買われています。数万個ありましたが、残り数千個と少なくなっています。

カラーを選びたい方は、この機会に検討頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?