見出し画像

当たり前の世界の外側に行く事で「ありのままの自分」でいいと気づく。

voicy日経xwomanで自分磨きのパーソナリティも3ヶ月近くになりました。4ヶ月1クールで担当替えになるので、慣れた頃に離れるのはちょっと寂しいです。

実はある程度決められたフォーマットを崩さないようにしながら、話す内容を考え、時間内に纏めるって、結構なスキルが必要。最初は苦慮したけど、繰り返し何度も聞き直して自分で修正していく事で、だんだん慣れてきてレベルも上がってくる。
やはり、アウトプットの場とそこでの場数が必要なんだと思う。

という事で、昨日の配信は、掲載記事の紹介から個人の幸福度、ウェルビーイングへとお話しを広げています。聴いてよかったら、いいね❤️で教えてくださると嬉しいです😊

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはウェルビーング・フードデザインに関する本の出版に使わせていただきます!