見出し画像

Brand X代表の森下がラジオ出演しました

Brand X(ブランドクロス)代表の森下が、FM ヨコハマの「Keep Green&Blue」に出演しました。

「Keep Green&Blue」はFMヨコハマの自然環境関連への取り組みのスローガンでもある「Keep Green & Blue」のもと、SDGsに関連したさまざまなトピックを発信している番組です。

出演のきっかけは、東京ビッグサイトで開催された国内最大級のサステナブル・ライフスタイル・イベント 「GOOD LIFEフェア2023」に出展したこと。
数あるブースの中でBrand X(ブランドクロス)が番組関係者の方の目にとまり、
「これこそ、本当のSDGsです」という嬉しいお声がけをいただき、なんと4週にわたって放送されました。


番組DJのMITSUMIさん(右)とならぶBrand X森下

展示会やプレゼンテーションでしゃべる機会が増えていた森下ですが、初めてのラジオは少し緊張したそう。でも、「本番ではいつも通りしっかりしゃべることができました。MITSUMIさんやスタッフの方のプロの技術を感じましたね」とも。

各回の内容と音源はこちらのリンクにアーカイブされていますので、ぜひチェックしてみてください。

さらにFMヨコハマに続いて、2023年11月17日にもFM福岡CROSS FM の「CHEER UP ! FRIDAY 」 にも 生出演が決定!

「MAKE THE FUTURE」 というコーナーで午前10時から10分ほどしゃべりますので、気になる方は聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?