見出し画像

Brand X(ブランドクロス)2023年秋冬のイベント出展情報

今年4月のクリエーション・アムールを皮切りに、さまざまなイベント出展の機会が増えてきたBrand X(ブランドクロス)。特にこの11月〜12月は出展ラッシュになっております!

これも地道な活動と、私たちのコンセプトに共感抱ける方々の輪が拡がっている証……基本は通販でしか買えないBrand X(ブランドクロス)の商品を手に取ってお選びいただける機会ですので、お近くの方はぜひチェックしてみてください。

一部、無人のポップアップ出展もありますが、それ以外はBrand X(ブランドクロス)のスタッフもいますので、余剰品活用のこと、ものづくりのこと、美容のことなどを、いろいろお話しできたらと思っております。

(この記事を読んだタイミングによっては終了しているものもあると思います……そこは何卒ご容赦ください)

 大手町の森マルシェ
・日時:11月10日(金)11時30分~19時30分
・会場:東京都千代田区大手町1丁目5番5号 大手町タワー B2F OOTEMORI


太陽のマルシェ(勝どき)
日時:11月12日(日)10時~16時
・会場:東京都中央区勝どき1-9-8 月島第二児童公園 


飯能マルシェ
・日時:11月25日(土)
・会場:埼玉県飯能市美杉台1-1 生活の木薬香草園(屋内開催)


代官山マルシェドノエル
・日時:12月9日(土)12時~19時/12月10日(日)11時~18時
・場所:東京都渋谷区猿楽町29-10 ヒルサイドテラスC棟 B1F
    代官⼭ヒルサイドマーケットバンケット

 DEAR 2023 CHRISTMAS JAZZ CAROL
・日時:12月10日(日)
・開場:19:00 / 開演:19:30 / 終演:21:00
・会場:大阪府大阪市西区新町1丁目1−18 セントグレースヴィラ 心斎橋


柏の葉T SITESITE/柏の葉 蔦屋書店 POPUP
・日時:12月1日~12月31日(1ヶ月間常設のポップアップストア)
・場所:千葉県柏市若柴227-1 柏の葉T SITESITE/柏の葉 蔦屋書店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?