スクリーンショット_2019-08-18_17

Eventide H9 で Maxon CS-550 をシミュレート

エフェクトボードのスペースを節約するために H9 を導入したものの、結局それまで使っていたアナログエフェクトの音が忘れられずに H9 でシミュレートしました。

自分用のメモついでに設定を公開しておこうと思います。

結構いい感じに寄せられてると思います。
あとは好みに応じてDEPTH、SPEEDあたりをイジると良いかと。

他にもいくつかシミュレートする予定です。
「これ再現して欲しい!」ってのがあったら コメントか Twitter の DMまで。持ってないものは実機を貸して頂けるならやります!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?