顔、晒します【企画】をやってみた

一体、なんの企画だろうと首を傾げながらフォローしている方の内容を見てなるほどと思った

ちょっと好奇心がうずうずしたので、私も参加してみた

まずはひらがなの名前だけ


なんか強そう

牛を従えてるのか追いかけられてるかで物語は変わりそうだけど

次は友人1人だけに呼ばれているあだ名


干支は合ってるなーと感心

後、こんなにお目目クリクリの可愛らしさは無い!

次は本名、名前のみ漢字


急に女子力上がったけど、目の真剣さ的に食べてはいけない気がする…

次は本名フルネーム

ふむ、統率者かな?
星座は合ってそうな気がするけど、若干、思春期が出ている

最後はよくネットで使う名前


思春期からのオンオフが激しい様子

つまりは思うがままに突き進めということかな

結構、面白い顔が沢山出ました

今日はこれから面接なので、これくらい顔を変えて頑張ろうと思います笑


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?