見出し画像

ある日 突然ですが🤧🤧

天気が良い日は 花粉が凄すぎて 鼻やのど それから目👀を タワシで洗いたいです 
私の家は 田舎で たくさんの木🌲に囲まれて のんびりと 生活できる所です^o^
昔はさ 花粉症🤧とか なかったから 外で遊んで 仕事して なんでも出来たんですよね 
皆さんも 自分が花粉症になるとは 思ってないですよね🧐

ある日突然☝️鼻水🤧が出て来て 勝手に 涙😢が
出て来て のどがイガイガして 仕事にならなくて
メロン🍈を作ってましたが  くしゃみ🤧のせいで
持ってる親新を 何本もおってしまってました
本当に ある日突然なんですよね
私だけ しくしくしてるので  父が 母に
「泣いてるけど どうしたんだ?」て 心配していたそうです💦  お昼に上がって とにかく暗い中に居たい❗️と感じ 布団をかぶって真っ暗にしてましたが
顔が 腫れてきて 目も開かず 人に見せられないくらい 腫れてたんです💦💦 でも 夜には 少し楽になってましたけど ハウスのビニールの間は 黄色い
花粉がびっちりです これは毎年ですが💦

この頃が一番酷かったと思います お花見に行っても
喉が腫れて 声が出なくなり 息がでしづらくなってしまい 急いで 車の中に避難しました 
二、三年ぐらいで  花粉症‼️と広まってきましたね

若い時は 辛かった  今は 朝からマスクをしてれば
大丈夫になりました でも 少しでも 体に入ると 
鼻水🤧 くしゃみ🤧 あ〜辛い   鼻のかみすぎで
鼻が 痛くて脱皮するし 小鼻は痛いし 最悪😣

皆さん 花粉症🤧と 認めると 辛いですよ 薬を飲めば楽になりますが 眠くなるし 
私は ゴールデンウィークまで続きまが 早く終わってほしい 今日この頃です💦💦💦🤧

今は 早くお風呂に入って 鼻の通りを良くしたい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?