見出し画像

リカ活があるから楽しい人生♡

先日、ずーっと欲しかったカントリーリカちゃんをメルカリで購入しました!
実は訳ありなカントリーちゃんなんだけど、そんなの吹っ飛ばすぐらいめちゃくちゃかわいい‪‪❤︎‬
向かって左側の目の白い部分に取れない小さな髪の毛の一部があって。
だけど実物目にしたら全然気にならなかったし、昨日よく見たら何かそれ取れてる気がする(笑)
というわけで、プレミア感満載で高額のカントリーちゃんを、8400円で購入できて満足満足‪‪❤︎‬
あーほんとかわいい‪‪❤︎‬

とりあえず、リカちゃんはこれでしばらく買わなくてもいいかな。
あとは、プルルンちゃんをもう1人、リカちゃんフレンドのみほちゃん、パレットfちゃんを1人ずつ欲しい……✨
あーあとはミキマキちゃんのマキちゃんだ!
クリクリヘアのミキちゃんはいるから、同じクリクリヘアのマキちゃん欲しいな…٩(ˊᗜˋ*)و

リカちゃんたちのおかげで、今私はすごく幸せ♡
こんなにハマるとは思わなかった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?