見出し画像

ショートコント:面接

どうも神野です
文字でしか伝えられないネタ
今回のネタは『面接』

それではどうぞ!

B:はい、次の方どうぞー
A:私の番きちゃああああ!
B:ん?
A:よろしゃす
B:あまり態度がよろしくないですね
A:えー、Aって言います
B:はい、面接は何回めですか?
A:実はかなり沼ってまして、もう10社めです。正直SAN値削られてます
B:沼るっていう表現あってます?
A:でも「おしごと」はちゃんとやるんで!
B:ああ、そうなの?じゃあまあいいけど。でもなあ
B:では、なぜ本社に?
A:ええと私はガチ恋しまして
B:その言い方よくないですね
A:もう、ここしか勝たん!っと思ったからです
B:もの10社は受けてるくせに
A:まあそれはリセマラなんで
B:よくない使い方してる、本当にこの会社が好きなの?
A:はい!箱推しです!
B:会社に箱推しも何もないでしょ、じゃあ仲間はいますか?
A:仲間?
B:はい、あなたはあなたを慕ってくれる仲間はいますか?
A:いや、私同担拒否なんで
B:そういう話じゃねえよ、仲間が全員この会社受ける訳ねえだろ
A:てか、貴様は
B:貴様!?
A:?
B:ああ、多分貴方様と同じ意味で使ってんだろうな
A:顔いいですね!
B:ああ、ごますりだした
A:CVもいいですね!
B:CVって言わないで、それ中に誰かいる時にいうことでしょ
A:どうですか?
B:うーん、まあでもこういう子がいたら雰囲気が良くなるかもしれないしなあ
A:え、それってフラグ!?
B:すごい悩む、え、お仕事はするんだよね?
A:はい!推しごとはします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?