見出し画像

▪️ #01『STUDIO DANCE HEAD』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
『こづゆ』の代表を務めさせて頂いておりますOYAKATAで御座います😊✨
取材させて頂いたのは福島県郡山市にあります『STUDIO DANCE HEAD』さんに取材をさせて頂きました😊✨

今日は前回のブログの続きとなります😊✨
是非最後迄お付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨


▪️ 『STUDIO DANCE HEAD』

郡山駅のすぐ横にあるビル『アティ』さんにありますダンススタジオ『STUDIO DANCE HEADさん』にお邪魔させて頂きました😊✨

『STUDIO DANCE HEAD』

8月26日の17時にお邪魔させて頂く事になっていたのですが、15分前にスタジオ前に着いてしまい17時5分前迄はちょっと待っていようとエレベーターホールで待って居たんです😊✨

したら、続々とスタジオの生徒さん達がスタジオ入りしてきまして、『こんにちわ』と声を掛けると元気よく『こんにちはぁ』と返してくれるキッズ達😊✨
いよいよ、スタジオにお邪魔をさせて頂くのですが、ドキドキが止まらなかったですね😊✨

画像左から『Rii先生』・『MASA先生』・『ゆか里先生』

『STUDIO DANCE HEAD』の代表の『ゆか里先生』はレッスンの最中で、レッスン風景を見せて頂いてたのですが、その中に『福島パフォーマンスアカデミー・ダンス講師』の『Rii先生』の姿もあり、生徒さん達はゆか里先生とRii先生のダンスを吸収するかの如く、凄く真面目にでも楽しそうに踊る姿を見て、『凄く楽しそうだなぁ』って感じたのが印象的でしたね😊✨

▪️『発表会に向けて練習!』

丁度取材にお邪魔させて頂いた今日は『10月8日』に須賀川の文化センターで行われる発表会の練習も詰めてる最中だったんですね😖💦

発表会に出る生徒さん達は、凄く細かな身体の動きも見て取り入れ様と頑張って練習してましたが、練習終わりには『ゆか里先生』に質問してたり、今日の練習楽しかったって雰囲気があって、凄く良い雰囲気に羨ましいなぁとも思いましたねぇ😊✨

何せ、先生達が凄く優しいし、色々お話も楽しいし、生徒さん達はダンスもだけど、先生達を慕ってるんだなぁとも印象深かったですねぇ😊✨

▪️『ダンスの種類が豊富なスタジオ』

画像左から『Rii先生』・『MASA先生』・『ゆか里先生』

Rii先生は『K-DANCE』MASA先生は『HOUCE』ゆか里先生は『HIP HOP』本当にカッコイイんですよ😆‼️

他にも、HIP HOP / GIRLS / KIDS / LOCKIN’ / BREAKIN’ / LA-STYLE / CHICAGO FOOTWORK / HOUSE / POP / BEATBOX / JAZZ / KRUMP / K-DANCE / SALSA / etc..
凄くダンスの種類が豊富なんです😊✨
沢山講師の方がいらっしゃいますので、ダンスをしてみたい方は、担当の先生のレッスンを受けてみてはいかがでしょう😊✨

話したい事はまだまだありますが、ここで終わらせて頂きます😖✨
私OYAKATA『STUDIO DANCE HEADさん』の記事を次回も書かせて頂きたいと思いますよ😊✨


▪️ 『STUDIO DANCE HEAD』

STUDIO DANCE HEAD

▪️『『STUDIO DANCE HEAD』・HP』

電話・070-6671-2513(代)

住所・〒963-8002 福島県郡山市駅前 1-16-7
アティ郡山5Fロフトスペース

最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座います😊✨
また次回のブログでお会い致しましょう😊✨
ブログのお相手はOYAKATAで御座いました😊✨

▪️『こづゆ・information』

▪️『こづゆ・HP』

▪️『こづゆ・Instagram』

『こづゆ』はInstagramでも活動を掲載しております😊✨
是非良かったらフォロー・イイね・コメント等して頂けたら、メンバー皆励みになりますのでよろしくお願い致します😊✨

ブログ作成者・OYAKATA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?