期待の新人

 2022/04/07に結成が発表されたアイドルグループ。それがAxelightです。

自分が好きなPassCodeの妹分(kolokol)のさらに妹分。関西拠点のwe-B studioからでしたかね。特に前情報なく、今となってはなんで知ったのか、どうやって情報を得たかも定かではありませんが、そこから追うようになっていました。

アー写が公開されたのはその一週間後4/14

そこでさらなる衝撃を受けましたね。
「全員ビジュ強っ!」←言葉悪いですが素直に思ったこと。
その中でも特に自分が気になったメンバーが『堂福 みこと』さん
名前強いし、ポニーテール最強だし。

その時はその情報だけで良くはまったな、と思うのですが、メンバー全員SNSでの情報の小出しがうまくて、まんまとのせられましたね。嬉

特にみこと氏は誰よりも先に歌声を動画で出してくれて、、それでいてめちゃくちゃ歌がうまい。それは誰もが疑うまい。(うたがうまい)

少しかすれがあって、でも、高音域もしっかりでて。何より聴き心地が良い。宇多田ヒカルさんのf分の1ゆらぎに近い感覚でした。

他のメンバーもみんな色があって

 館原るいは最年少、高身長、アイドルになるために生まれたかのような周りをパッと照らす笑顔が素敵な人。自由奔放、無邪気っていう言葉が似合うんですが、内に秘めたアイドルに対する思いは誰よりも強く、凄く強さを感じたのが印象的。メンカラは黄色🟨
#たちはらかまって

 ひなのはおっとりとしているけど、前世からのフォロワーは多くて 誰よりもこの世界に慣れていて、Axelightを牽引してくれるだろうしっかりものさんのイメージ、でもやっぱりふにゃふにゃしていて可愛らしい(その後実際会ってさらにギャップにやられるわけですが…)
Axelightの母、聖母。メンカラはピンク🍑
#ひなのがすきなの

 久遠じゅりあは最初ロリータの格好を載せていた(はず?)からか、先入観でそういう見方をしてましたが、誰よりもオタク、お酒好き、後に歌声でもそうなるのですが、カメレオンみたいな。色んな久遠じゅりあを魅せてくれる面白い存在。最近わかったことで酔っ払った姿がとてつもなく可愛い!目がとろんとして。ライブ中はバキバキでオラオラで。ギャップよ!メンカラは緑🍈
#くおんにロックオン


 堂福みことは前述の通り推しメンです。歌うまい、お顔タイプ、毎回洋服お洒落、髪型違うのも良い、etc…
他のメンバーももっと書けよって?
良いじゃない推しメンだもの

             いぐお


けど、本当に応援したくなる存在なんですよ。
メンカラは青🟦
この青も決まるのに小話があったようで、他のメンバーが先に決まっていたようで、バランス見て青かな?がそのままなってるようです。
今となっては髪色も青にしたりで良かったなぁなんて思ったり。
#堂福眼福


こんな個性豊かな4人を推さないわけがないでしょ。箱推しです。DDです。
DD(堂福 大好き)です。

長くなりましたが次からは現在9曲ある曲に対する熱い思いを完全感覚(Dreamer)で綴ろうかと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?