パズル

エマクラと来たら次はDeep(Vibration)だろ!
とつっこみが入りそうですが、今頭のなかはパズルで一杯なのでパズルいきます。

まずは、
イントロ聞いたときの衝撃といったら。
初手では一番の人気曲ではないでしょうか?
(この後紆余曲折あり、最終全曲スキー⛷️ってなるんですが…)

オタク初心者でも跳びたくなるイントロ。

さらに、、
歌いだしもサビ始まりも推しのみことちゃん(みこっちゃん)なので大好きな曲です。

あと、SNSでのじゅりあちゃんの振付動画助かるー!何度見返したことか。
最初の数回は振り付けよりもメンバーのワチャワチャ感みて満足してました。

ちなみに何回かライブみて気づいたこと、
実は一番好きなポイントがあって、
落ちサビはいるまでの持っていきかったが良すぎ!
最初は『遅すぎたって~』から優しく入るのに(この時はリズムとる感じね)、『~さらさらとこぼれ落ちた』の頃には右手でグー✊を。
目の前の見えない壁を全力で叩いていく入り。(この時のるいちゃんが一番力入ってるので見所です)
すべて振り絞った後の『もういっそ』最高です。

誰かが目立つわけではなくAxelight㌠で歌ってる感が、それこそ『パズル』のように完成されていて、みんな好きだし、イントロ、アウトロの跳びポも納得←自分は跳ばずダンス観てます。

みこっちゃんの『恐れない 幸いモブなんで』って歌詞が大好きなのです。だってわたくしモブだから笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?