良さげなバンドみつけた!

ケガして走るのをやめてるせいか、やることがありません。とりあえずYouTubeとかで音楽鑑賞。炙りなタウン、板歯目、バウンダリー他、ライブ動画を見て半日を過ごしました。
そこでたまたま良さげなバンドを見つけました。まだそんなに聴き込んでいないから、とりあえず第一印象を書いていきます。

一つ目は つきみ
インパクト強めのバンド。
最初 つみき と見間違えてて、Apple Musicで見つからなかったけど、何かの拍子で つきみ だったことに気付きました。これはギャルロックというものですね。ギャルの見た目って昔のロックバンドやヘビメタ系のバンドマンと通づるものがあるんですかねー。

二つ目は 怪獣ピクルス
私は多分、こんなかんじの音楽が好きなんだろうなぁと思いました。もう少し聴き込んでいけば、このバンドの良さというものがもっとわかってくるんだろうなぁ。

三つ目は 台所きっちん
一曲しかなかったのですが、私が好きそうな感じの音楽でした。
まだまだこれからのバンドだと思います。

炙りなタウン『愛憎』12月6日発売!!

板歯目『夢の中』12月6日リリース

楽しみですねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?