見出し画像

最近ずっと聴いているバンド

ずっとブルーハーツを聴いてたんだけど、いつの間にか夢中になって聴くバンド、ってか音楽自体聴かなくなった。
何気なくYouTubeを見てたら、HumpBackの「拝啓、少年よ」をみつけた。封印されてた「部活に明け暮れてた頃の感情」が一気によみがえってきた。それからHumpBackばっかり聴くようになった。知人からバウンダリーを教えてもらい、さらにYouTubeを観漁ってたら、次に見つけたのがTETORA、炙りなタウン、サバシスター、板歯目。
最近は、炙りなタウン、板歯目、バウンダリーを中心に、これらの曲をずっと聴いてる。
よくわからないけど、頭の中が活性化された?いろんな角度から物事を考えられるようになった気がする。
衰え始めてた心身に刺激が入ったからなんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?